HOGHUGの日記  

August 26, 2007

今日ザッピング

夏が戻った暑い1日だった。作業して仮眠し、相方は先に用があるので先鋒として下の映画を観る為に出立。で、メールで起こされて出掛ける。本当は新作映画を観に行こうと思ったんだけど、折角お声を掛けて頂いたので頑張って参戦してみた。で、観賞後に奴と夕飯を喰って帰宅。疲れて何もやる気がしなくなって、途中からの「脳内エステIQサプリ」(出演:今田耕司中野美奈子FUJIWARA藤本敏史坂下千里子ウエンツ瑛士大沢あかね他)、今日から始まった「世界陸上大阪大会」(出演:織田裕二中井美穂他)、「天才!志村どうぶつ園」(出演:志村けん相葉雅紀青木さやかベッキードランクドラゴンタカアンドトシ他)、「特捜!世界(秘)映像!!決死の瞬間の謎に迫る」を回る。


んで、SMAP木村拓哉やべっち寿司長居する「めちゃイケ」(出演:ナインティナイン加藤浩次よゐこ雛形あきこ鈴木紗理奈オアシス光浦靖子大久保佳代子他)をダラっと見る。たむらけんじとラップ娘が一番面白かったよ。CM時に「オーラの泉」(出演:国分太一美輪明宏江原啓之戸田恵子)、「世界一受けたい授業」(出演:マナカナくりぃむしちゅー麒麟井上和香夏川純他)をウロウロ。腹がキツくて大変だ。もうこのまま何もしたくない。「ABU未来への航海」(出演:城島茂鎌倉千秋他)にも行ってみるが、やっぱこの時間は「めちゃイケ」に尽きるかと(笑)


浅草が紹介されるので「出没!アド街ック天国」(出演:大江麻理子山田五郎他)を録画し、奴の為に「受験の神様」(出演:山口達也成海璃子長島弘宜森本龍太郎他)を落とし、何故か見たがっている「ミヨリの森」(声の出演蒼井優市原悦子天野ひろゆき元ちとせ高島彩松尾翠他)を見る。何だか良く判らない電波が飛んでいるアニメだな・・・良く判らんのでバカ日記更新開始。CM時に「勉強していたい!」(出演:長野博紺野まひる西村雅彦他)に行くが途中からは良く判らんし、「エンタの神様」(出演:インパルス小島よしおハリセンボン白石美帆桜塚やっくん長井秀和ラバーガール他)は一応録画。「ミヨリの森」って三池崇史神木隆之介のエコな『妖怪大戦争』(2005年)だったんだな。


スマステ」(出演:香取慎吾早乙女太一笑福亭鶴瓶他)→「恋のから騒ぎ」(出演:哀川翔明石家さんま)をカスって、毎週楽しみにしている「ライフ」(出演:北乃きい福田沙紀星井七瀬北条隆博酒井美紀瀬戸朝香大沢あかね真矢みき他)に移動。ここまで来るのまで長かったね・・・北乃きいの啖呵も見事だったし、彼女にはチェーンソーでも持って暴れて欲しいんだが(笑)、そう思うのは今日観た映画の影響のせいか。「ナイナイサイズ!」(出演:速水もこみちナインティナイン)→「チューボーですよ!」(出演:市川由衣小林麻耶他)にも一応行き、「探偵ナイトスクープ」を録画して終了。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証