HOGHUGの日記  

May 03, 2009

今日の録画

風呂から帰ってきた奴が外に出る準備をしながら「爆笑レッドカーペット」(出演:今田耕司、響、エハラマサヒロガリガリガリクソン鬼頭真也T・K・Oしんのすけとシャン、久保田賢治、オープンスペースジューシーズ、ゆってぃ、村主章枝中村仁美SHELLY他)、「天才!志村どうぶつ園」(出演:宮川大輔相葉雅紀ベッキー山口智充タカアンドトシ片瀬那奈他)、「祝両陛下ご成婚50年美智子さま家族愛物語感動の映像が満載です」、「キズナ食堂」(出演:爆笑問題オリエンタルラジオ辻希美他)を部屋でゴロゴロながら見る。


黙っていると瞼が落ちて来てしまうので無理矢理出発。夜になると少し冷えるけど逆に過ごし易い。今日は1日半袖で過ごした。で、「ゴッドハンド輝」(出演:平岡祐太水川あさみ高嶋政宏要潤渡部篤郎中林大樹長谷川朝晴、宮地雅子、朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子寺脇康文手塚とおる渋谷琴乃小林隆村川絵梨別所哲也他)、「ザ・クイズショウ」(出演:櫻井翔横山裕松浦亜弥成宮寛貴榎木孝明真矢みき水沢エレナ大橋のぞみ他)を続けて録画し、「めちゃイケ」(出演:ナインティナイン朝青龍明徳森三中黒沢かずこ加藤浩次よゐこオアシズ中居正広他)を落とした筈。また俺なんか敵わない方が態々電話してお気遣い下さった心根が嬉しい。有り難う御座いました!!


遊んでいたので「世界一受けたい授業」(出演:堺正章くりぃむしちゅーナイツ安座間美優石田純一菊川怜里田まい千秋辻希美他)、「陽炎の辻3〜居眠り磐音 江戸双紙〜(2)」(出演:山本耕史中越典子小松政夫近藤正臣他)、忘れて遅れていた「出没!アド街ック天国」(出演:勝俣州和春風亭昇太大江麻理子山田五郎他)、「世界ふしぎ発見!」(出演:宮地麻理子、出水麻衣松岡充松嶋尚美なだぎ武他)、「サイエンスミステリー7それは運命奇跡か!?〜DNAが解き明かす人間真実と愛〜」(出演:所ジョージ栗山千明)は見れなかった。「遥かなる絆」(出演:鈴木杏加藤健一、グレゴリー・ウォン、フービン、ユエ・シウチン、王維維、森下愛子浜畑賢吉加藤健一他)は録画をどうしたんだったかなぁ・・・記憶にない。


帰宿してバカ日記更新しながら「情報7daysニュースキャスター」(出演:安住紳一郎ビートたけし他)→「エンタの神様」(出演:オードリーはんにゃサバンナ重盛さと美アンジャッシュモエヤントレンディエンジェル他)→「スマステ」(出演:香取慎吾ベッキー他)→「恋のから騒ぎ」(出演:明石家さんまGackt)→「チューボーですよ!」(出演:堺正章枡田絵理奈西島千博)→「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」(出演:中川翔子梨花南海キャンディーズ山崎静代岩佐真悠子)を回り、「魔女裁判」(出演:生田斗真加藤あい比嘉愛未鈴木亮平忽那汐里石田ゆり子他)、「探偵!ナイトスクープ」(出演:北野誠西田敏行岡部まり長原成樹松村邦洋キダ・タロー 他)を録画して終了。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoghug/20090503/p1