チーモンがおもしろくなってきた。

ネタを比べましょう。


さて、どちらがお好み?


その前の調月から3月までが調子が悪かった(らしい)チーモン
4月に入ってから調子いい。
たぶんね、あそびの部分が上手い具合にでてきたから。余裕がでてきた感じ。実際、動画でみると上のほうがダラダラしてるように一見見える。しかし、時間が長いのは下のほう。
要するにダラダラしつつ、すっきりまとまってきた気がする。いいですね、調子出てきた。

ただね、M-では合格しないと思われる。こういうの。

おそらくM-1用のネタを温存、もしくは作成中だと思ってます。そしてそれは、AGEとかルミネとか営業用としては使わないでしょう。
それは、M-1準決勝あたりにもってくるんじゃないかとふんでます。そうだ、きっとそうだww(夜中なのでテンション上がり中)