チーモンチョーチュウと漫才ツアー〜成田編〜

hoho772011-08-21

写真は板尾ロマンから届いたお花を一輪いただいたものです。

というわけで成田国際文化会館

ちょーーーーー楽しかったです!

チーモンは漫才3本やりましたが、どれもこれも素晴らしい出来でございました。
あれが回を追うごとにどう進化していくのか?

あとの日程に行く人は期待してていいと思います。
そして行こうかどうか迷っている人、絶対行ったほうがいいですよ(笑)。

正直ばちーんんんのほうがだいぶ消化不良だったので、ひさびさにチーモンの漫才で爆笑することができました。

チーモンの漫才は賞レース向けではないのかもしれません。
それでも目の前の人をきちんと笑わせられる素晴らしい漫才を彼らはしていると思う。
やっぱり立派な「漫才師」なんだな・・そう思わされたステージでした。

グッズは3種類。
赤ふんどしタオル、記念メダル(800円)、完全受注制のパーカー(20000円!)です。
記念メダルの裏にはご当地のものが印刷されてます。ちなみに成田は千葉県名産であります「ピーナッツ」でした。他の地方では何が印刷されているのでしょうか?

他にはDVD「チーモンチョーチュー」「チーモンチョーチュ二」が発売されておりまして、その場で購入かあるいは「チーモンチョチョーチュ二」のDVD持参で握手会に参加というイベントも公演終了後やっておりました。
なので他の公演行く方も、DVDは一応持参したほうがいいかもしれません。握手会やるかどうか分かりませんが・・・。