『2人の始まり』

この地球上でまた“夫婦”が増えたっ!!



こうちゃん&あやのちゃん夫妻。







あやのちゃんは旦那様の太鼓仲間

です♪


物静かな?(笑)彼女ではありますが、人一倍努力する子と旦那様は

申しておりました。



なんとな〜く彼女の奥底に “深いもの”があるような。。。

女性としてとても気になる存在です。

そんな彼女・・・ 躍らせたらピカイチ!! 

人は見かけによらんなぁ。と思わせるパワフルさです!!


旦那様のこうちゃんは、シャツ一枚をさりげな〜く着こなす

雰囲気イイ男!!

こういう素敵な夫婦が増えるってえぇですなぁ〜。


2人の生活は始まっていますが、ケンカもし〜の、仲直りし〜の

深い絆を創り上げて『家族』をつくっていって下さいね。

こうちゃん&あやのちゃん 本当におめでとう!!




旦那 またやっちまったなっ・・・