『ぎゃらりぃ金木犀』

友人の自宅にとても素敵な絵がありました。

なんと表現してよいか? 色使いがたまらなくえぇ〜のです。

青木乃理子さんという方の作品で、岩絵具というもので描いているんだそうです。


友人夫婦揃って、 

『すごぉ〜〜〜い いぃの♪ 乃理子さん大好きなの♪ 』
 

と絶賛!! なので、オカンを連れて行って来ました!!

清水区有東坂にある 『ぎゃらりぃ金木犀』。

1年程前に、自宅をリフォームして画廊を造ったそうです。


私達が伺った時、たまたまアトリエで絵を描いている乃理子さんに

会える事ができました!!   アトリエの中まで案内して頂き、

隅から隅まで説明してくれました♪  

陶器もつくり絵付けした作品もあり、これまた刺激を受け。。。


友人夫婦が、揃って大好きな理由も分かりました。。。

素敵な女性です。  興味のある方は是非っ! 行ってください!!!


☆ちなみに、描かれている花 ほとんどombakのお花です。☆