『雨は嫌い?』

だったはず。。。

先日、久しぶりに降った雨の音がたまらなく良い感じだった。

しとしと降っていたからだろうかねぇ?


妊娠をしたせいか? ぼぉ〜 とすることが多くなって余裕があるのか?

何だか不思議な感じなのだが・・・  イライラも結構あるもんだっ!!

どっちもどっちだな。


久しぶりにスーパーへ行った♪

この辺に気に入ったスーパーはなく、毎日行くとなると大変なので

私は一週間まとめ買いをするぅ。  どっちがいいのだろうか?

毎日行ってしまったら・・・ 私の性格上余分な物を買ってしまうだろうな。

買い物した日は、必ずお刺身を買うようにしている。

今日のアジの刺身は最高だったなぁ♪




レジの前に大量に置いてあった。

なぜ? 無性に食べたくなったのよ・・・