『Enjoy Fashion!with Wine.』

先日、浜松の友人が主催する 『Enjoy Fashion!with Wine.』 という

パーティーに友人はっちゃんと行ってきました♪

ワインは飲めないけどね・・・  


なぜ私がこのパーティーに行きたかったのかと。。。

会ってみたかったのだよ〜〜〜  スタイリストの大草直子さんに!!


話したいことは、色々色々あるけれど、

やっぱりキレイな仕事をしている人は良いねぇ〜〜〜   上がるねぇ〜〜〜〜

仕事は大変だと思うけど、畑仕事をしている私にとっては刺激的な事なのだ!

はっちゃんと2人興奮気味で参加です。


平日の夜、お互い子供を預け浜松へ!!

会場には100人程の人・人・人。


 


また、↑この人背が高いから目立つ目立つ!!


とっても楽しい人達と席を一緒にしてくれて、楽しかったぁ〜〜〜

尚巳くんありがとねぇ〜〜

って、この人と撮る写真はいつもこんな感じ・・・  まっいっか!


ワインハウス新美 http://niimi.hamazo.tv/
大草直子さんHRM  http://www.hrm-home.com/