男性が育休取れない理由?(>_<)

質問者id:kaerukaerukaeruさん
育児休業の取得について調べてます。育児休業の特に男性の取得が歓迎されないのは、他の企業が導入しないと、
自社だけ導入して業績が悪化するのが怖いからだ、と論証したいのですが、何かそれに役立つ資料ありますか?
「みんながやらないとなかなか自社だけ取り組めない」という理論だけでも良いのですが、そういう理論ってあるでしょうか。

http://www.hatena.ne.jp/1100928088

難しいのでしょうね(>_<)戦力が無くなりますから…
休むと給料もらえないですしね(^-^;)

次に来る専門カテゴリ(^-^)

質問者id:cx20さん
次に登場すると思われる「専門カテゴリ」を教えて(考えて)下さい(ネタ可)

URL は想像( http://カテゴリ名.hatena.ne.jp )で。

例1)「ガンダムはてな
http://gundam.hatena.ne.jp/list?c=<カテゴリ名>

(以下略

http://www.hatena.ne.jp/1100956436

楽しいですね(^-^)
Amazonはてなが来るかなと思ったのですが…

ヤフオク参加の是非(^-^)

質問者id:hoiku
ヤフーオークションに参加してみたいのですが、
プレミアム会員費294円が気になります(^-^;)

皆さんはこの金額どう思いますか?(>_<)
得なのか高いのか、http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-01.htmlここをみたら他にも使えるみたいですが、
今回はヤフオク限定のお話でお願いします(^-^)

何が聞きたいかと言うと、私はこの金額がひっかかってるのです(^-^;)
金額以上の面白さがあるよ、と教えていただきたいのです(^-^;)

回答時の注意点はこちらです(^-^)
http://d.hatena.ne.jp/hoiku/20000101

それではよろしくお願いします(*^_^*)

来月からやってみよう♪