うーん、

質問内容はしばらくしたらいわしに書きますので、その質問を見てから投票して下さい。
あなたがポイントゲット目当てでなければ、投票はしばらく待って下さい。
ただし、あまりにもポイントゲットが多くて現状に悲観した場合には、いわしに質問を書くことなく締め切ってしまうかもしれません。

この質問(トラバは飛ばしません)、とりあえず投票しといて質問を見てから答えを替えようと思ってるのではないでしょうか?(^_^;)

なんにしても、これは質問がわかることなく終了しそうですね(@_@。

あ〜あ。

http://d.hatena.ne.jp/hoiku/20050111#1105447992 の続き

はてなからの返信です。
“さて、ご指摘いただきました件、アクセス過多の際など
サーバー負荷の高い時間帯に、支払い画面や終了画面の
遷移がうまくいかないケースが発生しているようです。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

はてなでは、随時サーバー増強をおこなっておりまして、
人力検索サイトの操作も、もっと敏速に使いやすくなるよう
今後、上記のような件の防止策をおこなって参りたいと
思います。”

2005/01/08 10:39:12 はてな質問箱へメール。
2005/01/10 14:01:24 jkondo氏英単語帳質問。
2005/01/10 14:03:58 回答が集まりだす。
2005/01/10 23:00:56 7番目(最終の回答)
2005/01/11 13:39:05 jkondo氏回答を開け始める。
2005/01/11 13:42:28 最終の回答開け終わる。
2005/01/11 13:42   ポイント付与。
2005/01/13 01:13:37 はてなから回答

サーバー負荷の高い時間帯にポイント振り分けのテストしたとは思えないですね。

はてなに対する妄想だったようです。

ビジネス2月末位まで続けようと思ってたけど、1月末までにしようかな…

フォトライフ新機能!

お気に入り写真機能
気に入った写真に投票し、自分の「お気に入り」ページに一覧表示できるお気に入り写真機能を追加しました。

公開モードの写真には、下部に「vote」ボタンが表示されます。「vote」ボタンをクリックすると、写真に星マークが追加され、自分のお気に入りページにも写真が追加されます。

お気に入りから削除するには、もう一度「cancel」ボタンをクリックしてください。

これはイイ!(>_<)
なんか見慣れない星がついてると思ったらこういうことだったのね(*^_^*)

楽しくなりますね(^-^)

。。。ちなみにもちろん容量upは出来ませんよ!@エントリーユーザーですから(p_-)