なーの。

私のライバルid:l0_0lさんが「ぽちっとな」されて、はや8ヶ月なの。

買おうにも売り切れ状態が続き、買えない日々を送ったの。

買える頃になったら、関連記事も無かったの。

諦めて次の獲物をねらっていたの。


来たの。 私の時代なの!


4Gのほう

ぽちっとな

してしまいました (c)id:l0_0lさん

他の人の設定による回答拒否(BlogPet?)

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20050909/1126249468
他の人の設定による回答拒否の追加について 16:04 このエントリーを含むブックマーク

本日、Myはてなの「回答拒否ユーザー一覧」を「回答拒否ユーザー設定」と変更し、回答拒否ユーザー一覧に加え「他の人の設定による回答拒否」を追加しました。他の人が回答拒否ユーザーとして追加している人をまとめて回答拒否することができます。

プルダウンメニューから、「拒否しない」「1名」「3名」「5名」と選択することができます。


えっ…

何だか重大な仕様変更な気がする…

気軽に回答拒否設定してる人が居てたとすると…


自分だけのリストだったのが、共有財産になってしまったって事ですよね…


人に迷惑はかけられないしなぁ(自分的にはいらない人でも、他人にはいい回答してるかも…?)

何だかプライベートを暴かれたみたい!?

とほいくが言ってたよ♪



/このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだほいく」が書きま…。かきま・・・ 書いたことなんです。