夏休み!

こんにちは♪
保険ぷらっとエクセルみなみショップ 笹沼です。

世間は夏休み真っ只中ですね。
今まで保育園だった我が家にとっては、長女が小学校に入り、初めての夏休みがやってきました。

自分が学生だった頃以来、本当に久しぶりの夏休み。
私が決して休めるわけではありませんが、ウキウキしますね。
プールに花火に昆虫採取・・あとおばあちゃん家の野菜の収穫を楽しんでいます。それと、一輪車を買ってもらったので、毎日練習!!私の小学校は一輪車に力を入れている学校で毎年検定試験があったものの・・最後まで、乗れなかった母のリベンジをしてもらいたいものです(笑) 

あと夏の遊びは何があるかな〜と、毎日遠い記憶を呼び戻しています。外遊びを通して、ひとまわり大きく成長してくれればと思います♪