Hatena::ブログ(Diary)

法華狼の日記

2018-02-17

[][]はてなダイアリーと比べて、はてなブログの有料プランが高いという話は、とてもよくわかる

つい先日、自動更新にしていたので気づかないまま有料プランを継続していたので、とりあえずまた1年はダイアリーでつづける予定。

よくコメント欄の不具合が報告されるようになったり、エントリのアップロード時によく固まったりと、今後のダイアリーの状況に不安はある。

しかし正直にいって、2年コースでもブログは倍以上の値段になるのは高すぎる。

はてなダイアリーはもはやネット界の限界集落 - ARTIFACT@ハテナ系

自分が、はてなダイアリーのままなのは、今はてなダイアリーの有料コース(月280円)なんだけど、はてなブログのPROコースにして毎月1,008円(2年コースなら600円だけど)支払うのはなーともやもやして、ダイアリーを継続して使っているという状態が続いてしまっている。

広告を増やしてアドセンス収入を増やすというのも、もともと強制表示されるようになった広告をコントロールするため有料プランに加入した立場として本末転倒だ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20180217/1518879989