「てめーら楽天を見習え!!」

○所沢西武5−3千葉ロッテ
昨日の試合を見たら楽天の打線は活き活きしていて2年前のロッテを見るようだった。
今のロッテは点の入らない、相手に恐怖を与えない打線に見える。
さて、今日の先発はロッテ・吉井、西武・涌井。
さあ、今日こそ吉井さんで・・・ととりあえずロッテがオーティズのタイムリーで先制するも1点止まり。
その裏に・・・
ズズーン。
3点取られなおピンチでなんと今季初回KOの無かったマリーンズにこともあろう移籍の吉井さんがやっちゃいました。そして
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 吉井に替わりまして 高木 TKG48
その高木も2失点。
( ´ v `)<おっさんリレーなのれす。
福本豊なら「おっさんリレーやね」とあっさりいいそうな吉井−高木−小宮山のリレー。
って、やられた割に小宮山は好投し無失点で終わったのだが、これを取り返す打線が今のロッテには無かった。
ル ’‐’リ<シュン・・・
 
川’ー’川<こっちは好調やよ〜
楽天は大逆転。今日はそんな大味の試合がたくさん。
まさに、
川釻v釻)从‘ 。‘)<打て!打て!打て!楽天イーグルス
集中力の違いかなあ。気合の入る人は誰かいないかなあ。