「君が星になるまで」

千葉ロッテ7ー11東北楽天
先発はロッテがこんどこそ吉井、楽天は岩隈。
川’ー’川<今日もかきまわすやよ〜
( ´ v `)<楽しくビールがのみたいものれす。
今日は360°ビアガーデンの日。
ル ’‐’リ<ピッチャー吉井に替わりまして小宮山 背番号14
今日も3回で3失点。4回途中でKO。
さらにオジさんリレーで小宮山も打たれ4点で0−7・・・
( ´ v `)<これではどうしようもないのれす・・・
从´∇`从<じょにー!じょにー!
もう、頼むからジョニーを出してください。この2人より悪い投手とは思えないのです。
州*‘ o‘リ<♪君が星になるまで 僕は空を見上げ 信じているよ〜
川’ー’川<♪恐れていたことが 始まっている〜
6回裏、ロッテの反撃。
州*‘ o‘リ<♪炎の先には あの日の夏がみえる〜
サブローは死球、オーティズは奮闘してヒット。ベニーが四球で満塁。
ル ’‐’リ<7番 キャッチャー 里崎 背番号22
・・・三振。
ル ’‐’リ<8番 指名打者 大松 背番号10
セカンドゴロの間に1点。
ル ’‐’リ<9番 サード 今江 背番号8
好調今江がタイムリーヒットで2点追加!3−8に。
州*‘ o‘リ<♪君が星になるまで 夢をあきらめない強さを持て!
7回裏、ロッテはベニーの四球で2アウトながら満塁に。
ル ’‐’リ<7番 キャッチャー 里崎 背番号22
从´∇`从<しゅーねん!!
打った打球はレフトを越えるタイムリーヒット!!2点追加で5−8に!
すでに楽天は岩隈、渡邉、小倉、山村と使っている。
( ‐ Δ‐)<とどめ。
8回表、薮田が打たれリックに走者一掃の2ベース。疲れのたまる試合になりそうだ・・・5−11に。
9回裏
( ´ v `)<まだまだなのれす。
永井から福浦がヒット、そしてサブローが2ランホームランで4点差に。
( ´ v `)<さっきの3点・・・いや最初からの・・・が大きいのれす。
とにかく投打のかみ合わないロッテ。
永井から抑えの小山が登場。
オーティズが2ベースヒット、ベニーは今日いくつ目だ?の四球。
从´∇`从<さっとざき!さっとざき!
22時過ぎでも応援は大きい。しかし、三振。2球目のボールが悔しかったのかバットもヘルメットも投げ出した。
大松はセカンドフライ。
ル ’‐’リ<9番 サード 今江 背番号8
从´∇`从<おっおおおーおっおっおっおーあつくなれいまえー
粘る今江フルカウントでもファールを続ける。
从´∇`从<いまーえひっと!いまーえひっと!
三振。ゲームセット。
( ‐ Δ‐)<小山さんすごい球でした。
 
明日からはもう負けられない。負けちゃいけない。
州*‘ o‘リ<♪明日の先発は誰なのか〜

4thアルバム「恋のなんちゃら指数」

正直℃-uteのミニアルバムの出来が120点の出来で、落ちないかなあと心配していたが、出来は90点かなあ。
全部がガツン!と来るのはよっぽどだからなあ。
ガツン!ときたのは「サヨナラ 激しき恋」だね。
告白の噴水広場」は聴けば聴くほど味がでる。
サクラハラクサ」のフルが聴きたかったのも大きいかなあ。