辛いラーメン

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

今日のお昼は辛ラーメンをたべました。
農心ジャパン辛ラーメンのミニサイズ。


まあ、はっきり言って辛いです(;´∀`)
私は辛いものが好きですが、食べるとお腹が痛くなります。
どうやら体質にあってないようです。
残念ながら、好きだけど余り食べられない。


なので今日も事前にカルピスを飲み、ご飯粒を先に食べ。
いざ、ラーメンへ(`・ω・´)。


・・・今日のお腹は無事ですた。
辛いものが食べたいけど、少ししか食べられない私には、
こんなミニサイズは嬉しいです。
コクがあってさっぱりしていて、辛いけど美味しいです。
スープは少しだけにしておきました。





当日のブースはこんなかんじでした。