宝箱

箱系の地図を掲載します。基本的にS9やS8、A13などです。

<S9>
と風69@4B 発見者ヒロキ・ひろき 自称:北摂マルチS9/滋賀S9
引いたbaseは、243と248です。双方とも動画有り。
また、北摂マルチS9の方は、茨木マイカルイオンにて、マルチ中に引いた、納得の一枚。証人付きw

<S8>
と大77@42 発見者ピロキ 自称:北摂スピカ
種地図はかねごん。引いたのは、DQ9発売の翌年2月ころ。
自身初S8で、S6・S7を飛ばして引けましたw

残光79@8A @5D 発見者ピロキ・ピロティ/ヒロキ
種地図はイボ最短と他は失念…。

見魂76@5D @73 @46 発見者ヒロキ/ピロキ/ピロティ
種地図は複数。この地図は実は2回目の場所コンプにリーチがかかっていますw

と空71@14 @7D 発見者ピロティ/ひろき
種地図は86最短と地図整理中にw

と影79@67 発見者ひろき
種地図失念…。ちなみに4Fでは連敗中w

残岩74@7F 発見者ピロキ
種地図は71。引いた同日中に3回名前が来ていて、2回目で当たりました。3回目は被るんじゃないかとヒヤヒヤしてましたw

あ岩69@7B @12 発見者ピロキ/ひろき
種地図は92最短。@12は滋賀S8としてのネームがあったので、引きたかった1枚でした。

あ風73@57 発見者ぴろんこ
種地図はWILD96。誰もが引きたいと思う、S8の中でも希少な火山マップ、そしてソーママラソン最高峰の地図。自分はお世話にそれほどなっていないですが、引きたいと願って約7万枚かけて発掘できた、珠玉の1枚です。

<A13>
と岩65@20 発見者ピロティ
見運82@4C 発見者ぴろんこ
見光88@4C 発見者ぴろアーク
と夢65@59 発見者ピロキ
見影79@6A 発見者ピロティ

<B14>
残夢77@79 発見者ピロキ
見魂87@16 発見者ぴろんこ

<C14>
残魂99@09 発見者ヒロキ

<D14>
け闇76@77 発見者ぴろき

<E15>
怒光76@55 発見者ぴろき

<F16>

<G14>
怒夢59@67 発見者ぴろこ

<H13>
ゆ闇66@7B 発見者ぴろき

<I10>


発見者名が怪しい部分はあるかもしれないww