出し遅れの証文ですけど

20091226144800

『華麗なる女』という私が監修したi-modeのコンテンツが11月09日にリリースされましたdocomoユーザなら以下からアクセスできます。

iモードメニュー>メニューリスト>占い/診断>東洋占い>華麗なる女

コンテンツ作成ではスターマーク社さんに御世話になりました。スターマーク社さんと、私をスターマーク社さんに引き合わせて下さった林巨征先生に厚く御礼申し上げます。

結構、験がある宿曜占術

ということで今年は色々な人達の助けを得て、コンテンツを一つ立ちあげることができたのだけど、それが今コラボ講習会で習っている宿曜占術にちゃんと出ていた。宿曜占術では私の今年の星回りは月曜星なのだが、その判断は以下のようなものだ。

良き人の引き立てで名誉や利をうるという。

ただしプライベートでは色々ある1年ということで、宿曜占術は結構、験があると実感した。