まさみ

占いbotの『まさみ』を少し改造した。新たなユーザがチャットにログインしたときに、自分から声をかけるようにした。それと誕生日とかを入力したときに、データ形式の間違いがあったときにループしてしまうバグがやっととれた。

『まさみ』は、占いをする上での最低限の応答能力しかないので、対話もどきらしいものを実現しようとした時には対話例を必要としている。今の所は、対話としては非常にトンチンカンなものでしかない。道は遠い。

Fortunoid Masami's Roomで、まさみと遊んでみて下さい。ただ『まさみ』がメンテナンス中の時は御容赦下さい。

まあネネさんの誕生日に、まさみのバグが取れたのを報告するエントリをあげられただけでも善しとするか。