のっちのブログ

ぁりのブログ、癒され日和が終わるのか。
「まだだ、まだ終わらんよ。」
なんて声がぁりから聞こえてきそうだけど。
しかし、癒され日和が終わるのは事実。


ああ、ぁりのブログ終わるのか。
いざ終わるとなると、急にぁりが遠くに感じる。
ブログは意外と人の素の部分が出ていて、
その人を身近に感じていたのかもしれない。
人と人が分かり合える大事なツールだったのかもしれない。
「奴との戯言はやめろ!」
そんな声が飛んできてしまうぐらいのニュータイプが中にはいるかもしれないが、
俺はオールドタイプなのでほんの少し身近に感じたぐらいだが、
ブログが終了すれば遠くに感じるのは確かだ。
ああ、ぁぁ、残念だ。