• 本日は定時追い出されの日。
  • とは言え。んなもんが守られているワケはなかった。今までは。
  • 当然、カエレ!の放送は無視して、論文のfigure。
  • そして、大ボスが本部のなんとか長を引き連れて(わたしの大ボスはエライ人)、見回りに(汗。
  • 都内k大学に移動。ふふふ、鋳型のcDNAは隠し持っていたのだよ。
  • 酵素とプライマプローヴを拝借して、よそサマの家でリアルタイムPCR
  • 院生G嬢が、揚げたてのコロッケを差し入れしてくれるが、間食はできないのだよ、ましてや揚物・・・。すまん、腹はぐーぐー鳴ってたし、ぱくっと逝けば、「おーい、ビールにするかあ」と学生さんを召喚する自分が顕現するのは確実なのでな。
  • 2100撤退。帰りしなに、院生G嬢がコロッケを脂紙に丁寧に包んでおみやげに持たせてくれた。ううう、いい娘や・・・って、脂紙に見えたソレは、薬包紙やないけ(汗!! しかも、もろに電子天秤のところから取ってきてるやないか!!
  • 理系女子、ばんざい。(^^)

  • 「うみねこのなく頃に」作品紹介・・・公式サイトオープン。ま、いろいろと叩かれてるみたいですが。読んでみて、ちゃんと評価してからですよ、口汚く罵るのがcoolなのは。
  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990932.html・・・これが何を意味するか、解る日本人がいるのかが不安になる今日この頃です(笑。TBSが、「朝鮮総連は、大使館の役目を果たしてきたのです!」と声高に放送していて、微笑んでしまった。朝鮮人のテレビ局ですから、当然ですけどネ☆←痛いから止めなさい、☆は。