• フリージングを消化。
    • 声質はだいぶ造っている感じ。まあ、これもアリか。
  • Papers2サイトにアクセスしたら購入(レジスト)可能になっていた。わたしの質問mailがQ&Aに転載されてたりして汗。
  • 寝るか。またこの時間だ。うーーーむ。

  • 原稿に復帰。もちろん自分が書いた内容をすっかり完全に忘れている。
  • 元に戻るまで1週間はかかるとみた。
  • Papers2の支払いを試みるも、ウェブブラウザを使わずアプリ内でやらせる仕様。案の定、職場からは不可だった。仕事に使うんだが。
  • またもやMacDonaldに出現して、さっくりと支払いをすませたが、今度は相手側がシリアルナンバーを送ってこない(汗。しっかりとカードからは抜いていった旨のmailはすぐに来たんだが!
  • またもや怪しげな英文でとっとと送れやを打電。