• どんより。不快指数はウナギ登り。
  • そのまま地元駅から帝都へ向かった。
  • 中野宙域のむし社へ。お盆だからか親子連れは比較的少ない。日本の各離島から亜種が入荷されていて、激しく迷ったのちにゴトウヒラタクワガタをペアで買ってしまった。福江島富江町産の離島ヒラタクワガタ。渋すぎるじゃろ。
  • ペアは継代予定。アテにしていたトカラノコギリの4匹の幼虫たちは全て♂のホモ軍団だった。トカラノコはこれまで。ゴトウヒラタにチェンジ。
  • 新宿宙域へ。ヨドにてMacBook Airのエーリカちゃんケースを物色。
  • オサレなスリム系にしようと思っていたがどれも4000円ほど。ううむ。結局はいつものエレコムさん1400円にしたのだった。
    • この手のグッズに良い物を揃える経済力が欲しいものだ。その昔はわたしも持っていたんだが・・・。何もかも懐か(ry
  • 地元珈琲館に沈没。