• 状況終了は2500ぐらい。辛うじて細胞は視認できる数が残った。なぜ収量にこれだけムラがあるんだろう、orz
  • お楽しみの夜食アワーは、ファミマで調達したカルボナーラパスタサラダ、ゆで卵、ベビーチーズ。本日で一連の第一次祭りが終了するので乙華麗ということで、麦ジュース1本を余計に追加投入した。月曜日の床寝倶楽部時にうなされたのでアルコールの追加実装という意味もある。
  • BGMは、501st JFW.OA〜第五一統合戦闘航空団公式放送〜をば。宮藤Xエイラのカップリング。前々から思ってたけど、福圓美里さんは、ラジオの進行が巧い。余談から明後日へ発展していった話の流れをスルッと自然に本編に戻す手管はたいしたものだと思う。gdgd進行もいいけど、こういうプロらしい仕事も魅力だ。
  • 一方。大橋歩夕ちゃんは大丈夫かね。次回から彼女の看板番組となるそうだけど。初回は坂本美緒少佐役の世戸さおりさんだから、ぐいぐい引っ張ってくれそうだ。