• さすがに民放のワイドショーもどきよりは理性的な内容だったけどな。
  • いずれにせよ。あと数年の間は、一般人の前(親の前でもだ!)では、自分の職業を言えないな。今まででさえ、恥ずべき仕事だったのだ。今回の件で、インチキ詐欺師という新たな属性まで加わってしまった。
  • これまで。確かにやくざな生業で、マトモな人間がやることではないと(わたし個人的にはね)、考えていた。だが、しかし。それに対して、何となく誇りのようなものを持っていたことも確かだ。俺は、アウトサイダーであってもアウトローではない、という厨二精神だ。それが、今回の騒動でアウトローどころか、単なるインチョキ詐欺師な恥ずかしい妄想卑怯ポエマー夢の国の住人コピペ野郎となってしまった感が否めないのはわたしだけかね?
  • ひとまず。

  • チダイの塩焼きでビール。わたしにとっては、真鯛と全く区別がつかない美味しい味。