• 年度末トド書類が回遊して戻ってきやがったァァァァ!! orz
  • ランボー怒りの年度末書類。いろいろとクサクサしてるし、研究で動けることはもう無い。あとは悩むだけなので考えても仕方ない。さらに、春爛漫。そして、数字上だけ小金がある(実際はビンボー)。ちうわけで、己の欲望を本能のままに爆発させる事を自分会議に緊急上程、異論なく満場一致で可決された。すなわち、ランニング、風呂、ぼっち酒。
  • 走りに行く。桜ランを宣言。根性で震えながら花見をしている学生グループが1組だけ出現していた。8km。
  • でっかい風呂に行く。変わり風呂は、桜餅の香りがする桜風呂。

  • 風呂上がりに居酒屋に行くのは初体験だなw 15分ほどの移動で、肉屋さんが経営母体のいつもの居酒屋に滑り込んだ。


春爛漫なので、春鹿でスタート。突き出しは、たっぷりの手作りマカロニ&ポテトサラダがスルドク登場。この1品でちまちま要員には必要にして十分過ぎる。


春爛漫なので、初鰹をがんギメした。春の鰹は脂のノリは悪いが、旨味と爽やかな香りが強い。香りを殺さない程度に生姜で勝負した。写真にてんこ盛りに写っている生にんにくおろしは、inakaさんの教えによりライブ感用に別皿に確保した。酒は銀盤の純米に推移している。

  • 早目のタイミングで、名物のメンチカツをオーダしておく。厚さがあるので揚がりに時間がかかる。揚げ物の陣形を取っているのに、なかなか来ないという悲劇は避けたいものだ。


日本酒で喉が渇いたタイミングを見逃さないほどには、経験を積んでいるつもりだ。すかさずハイボールに装備換装。第二次攻撃隊を発艦させる。


名物のメンチカツが登板してくる。含み笑いとともに、ライブ感を発動。すなわち。別皿確保の生にんにくおろしをぼってりと載せて醤油を回しかける→あぢあぢのうちに齧りつく→やけどしないように空気を口からハフハフ抜く→ハイボール斉射→ライブ感工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 …

  • 2500円オール、大満足。

のび:桜風呂、豆花:甜茶風風呂、あさ:花見風呂、にっしー:桃風呂 敬称略

桜風呂。香りは桜餅wwwww 色は無色透明。

(2)のび 33pts,+10 (2)豆花 28pts,+1 (3)あさ 26pts,+6 (4)にっしー 19pts,+3 (5)Shignak 18pts,+0 (6)魚か 2pts,+0 敬称略

桜開花春一番。のびが堅牢な輪形陣で勝ちに行く。1月以来のシュートを決めて首位奪還に成功。あさは、お花見テクニカルポイントを手堅く。にっしーは3戦ぶりの復帰で4位浮上。 敬称略

もやしもん(13)<完> (モーニング KC)

もやしもん(13)<完> (モーニング KC)

  • 先日ですが。ついに、もやしもん完結です。もっとやって欲しい気持ちもありますが、区切りとしては最適なタイミングかと。これからは、単発的にポツポツと発表してくれないかなーと。
  • 作中ではわずか1年しか時間経過はしていないのです。その1年の間に異様に濃い時間が流れ、重い経験とイベントを重ねたことになります。これ、モデルの大学を知っているだけに良く分かります。実際、こんなものなのです。
  • 沢木を始め、全キャラクタが人として大きな成長をしました。若いっていいわぁw 長谷川遥さんは、ついに仮予約をしましたし。