• サヨナラ、シューデン。
  • 転写因子とサイトカイン染める。抗体が噛んでいる間に、恐い風呂へ。
  • オヴォン中につき、そちらの方が多数いらっしゃるとの情報に怯えながら全裸でふるふるシェイカー。17分で完了。
  • 帰室。ここからの洗浄が長く感じる・・・。
  • 固定液にぼっちゃんしたのは2530。お楽しみの夜食アワーは、セブンで調達しておいた冷奴セットと柔らか厚焼き玉子。これに350ml弾を2発斉射する。
  • 2600、床に這いつくばる。

  • 床寝からの生還なう。あちこちがカチコチ。銀マットに加えてエアマットの使用を真剣に考えねばならんな。エアマット、ちょっと高いのを持ってるんだけどね。それを会社に常駐させとくのも何だかなぁ。
  • 朝食はセブンで調達しておいたPBカップそば。起き抜けに空腹を感じるので、体調はそれなりのようだ。午後にガクッとくるパターンだろうけど。
  • フローサイトメータにかじりつく。
  • ・・・。
  • やらかしましたな。単離源の臓器が違うだけで、同じ細胞なのになんでこんなに違うんだ(汗。こーいった事は一切、論文には書かれないもので。未だに研究室ごとのクックブックやノウハウといったものが存在しているのには理由がある。
  • 2週間のリビングホチキスと闘いと床寝が水泡に帰した終戦記念日です(挨拶)。

  • 後から2艦隊ぶんのリビングホチキスが後追いしてきている。試薬周りがちゃんと動いているのは対照群で検討済み。反応時間その他で修正するしかない。仮説を修正するのはまだ先でいいと直感。
  • しばしぐるぐるして考える。
  • 1500ごろ。ガクッと首が落ちて机に突っ伏す。30分ほど気絶したようだ。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。
  • 1900、撤収。
    • 引き続き、艦これ夏イベ E-3.決戦!MI作戦発動 を攻略
    • ボスへの羅針盤固定は、総索敵値ではなく、やはり総索敵装備数ではないだろうか。そして、ここE-3では総索敵装備数14個と見たぞ。
    • さすが、ボーナスステージだけあってボスS撃破に失敗したのは1度のみ。げしげし削ってE-3クリア。ちょっと削り回数多くないかね?
    • Sドロップにて、2匹目のクジラと清霜に邂逅。クジラは軽空母改造用にキープ、清霜ちゃんも大切にキープ。


E-3ドロップ確認増しました>清霜

  • 2150、閉店にて追い出されX。

  • 超上級者向け銭湯へ向かった。脱衣所のTVでは終戦記念日特集であろう「硫黄島への手紙」。それを仁王立ちになってぼーっと眺める刺青マンこと五航戦翁。銃撃戦のシーンで何か反応しないかと興味津々だったが、ガラス玉の眼球は全く動かなかった。
  • 上がりビールが殊更に美味し。