• 明日のお笑いライブのスライドを各メディアに焼いたり、会場の情報を調べたり。そして、ショバ代を数万円毟られる事が判明、orz
  • 銀行ATMにてなけなしの札をリロード。もちろん、自腹であり会社からは支給されない。そもそも明日は休日だが、休日出勤など適応されない。つまりは、ノーギャラ。こんなのは日常茶飯事であり、素晴らしきホワイト企業ぶりと言えようぞなー??
  • バタバタしてるだけでは、美味いビールが飲めないので新作の原稿を60分だけ書く。うん、酷いね、いろいろと。
  • 走りに行く。今シーズン初のグローブ装着! しかし途中で暑くなって外す罠に見まわれつつ8km。
  • 帰室。少しだけ小トドを撃ってから離脱。