• 幸腹グラフティ を消化。
    • ああ、桜回だ。シャフトお得意で十八番。脳内ではひだまりスケッチのあのEDと被って、涙目になってしまう。
    • メインのお品書きは、玉子焼き。リョウもきりんも、中学生だからシラフでお花見している。酒なんていらないのだ。玉子焼きとお互いの存在があれば。若いからこそ、これができる。
    • 逆に、明さんはオトナの代表として描かれていると勝手に解釈している。もはや酒なしでは花見という異空間を楽しめないほど、色々なものが鈍っているのだろう。一杯やったら会社に戻って仕事の描写もそうだ。哀しい。
    • リョウ役の佐藤利奈さんは素晴らしいはまり役をゲットしたな。同じ姉系でも、(悔しいが)大原さやか様では何か違うと思う。伊藤静さんや皆川純子さんなんてもっての外だろうねw ところで、広橋涼さんが出ていたのね。気が付かなかった・・・。
  • この頃「芋けんぴ」にハマっている。そう、あのサツマイモを甘くして揚げた菓子だ。これが芋焼酎そば焼酎の水割り・お湯割りにすごく合うのだ。
  • 調子に乗ってぐいぐい飲んでたら、酔いつぶれて椅子の上だった。時刻は2700。布団に急行。