• 気温が再び低下。肌寒い。秘密実験農園の秋きゅうりの生育に影響がそろそろ出てくるだろう。ううむ。1つぐらいは実をつけてほしいものだが(汗
    • 気温低下が始まってから5日ぐらいか? 2週間後の野菜の値段に注目すると面白いかも。
  • 朝っぱらから某精密機械室にヒッキーさんして、フローサイトメータに齧りつく。この文章といい某巨大施設にての文章と言い、殆どテンプレ。本能的に行動しているのかもしれないと思うほど、単調な動きが続く。
  • もちろん、それによってデータは積み上がり、その後の解釈は単調なんてもんじゃないのだが。
  • データ確保。この系、物凄く安定してきた。床で這いつくばった夜は無駄では無かったよ。無駄でもネタになって笑い取れるからいいんだけどなw
  • お昼は景気付けに脂と塩。

  • 背脂とんこつラーメン@近所の応援しているラーメン専門店。
    • ここ最近、正午前DASHを敢行してもギリギリで座れるぐらいの混雑になってしまった。潰れてほしくはないが、待機列形成店にもなってほしくないという複雑な乙女おっさん心なんである。

  • 午後から某システム関係に手をつける。相変わらず酷い泥縄的対処だが、無事に通過すればそれでイイんじゃないの。我々の時間は限られている。程よーくマイルドに手を抜いてエネルギィの分配を考えるべし。生真面目は「バカ」とロゴを振って心のなかで読むべし、いいね?
  • とはいっても1800過ぎても決着付かず。半日喰われたな、ヲイ。また、来週 !!
  • ELISAサンプルを回収し、返す刀で某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。この作業が終われば週末がやって来るので、頑張って下さい>わたし。
  • 2100、撤退。

  • お前らが日高屋でちょい飲みする時は何を飲む?:お料理速報・・・まずはドリンクから厳しいチェックを入れるぞ、ヲレは。いいか、瓶ビールが正しいのだ(異論はたくさん認めます)。フードは、炒め、揚げ、焼きのうちから2品チョイスし、うち1つはおつまみサイズにする。これでビールをやっつける。次にジョッキ系のドリンクに換装して、小鉢系を頼む。小鉢はセンスが試されるポインツなので油断なきよう。メンマ、煮玉子、そら豆あたりが順当。これでだいたい1200円以内に納まるし、おっさんなら腹も治まる。ドリンク2つで、風のやうに去るべし。