• ゴゴイチでライブその1。通しのダブルヘッダーだけど、来週まで引き伸ばされるよりはマシだ。オーディエンスは辛いだろうけどね。
  • まずまずの反応。そんなもんじゃね。自称・お笑いミュージシャンとしてはこれで十分ですよ。
  • 帰室して、ELISAの3番め。反応時間には、新プロの作業プランニング。Googleカレンダを睨みつけながら、作業工程を立てていく。何しろ、わたしは忙しい。休日には、秋アニメも観たいし、バイクにも乗りたいし、標本も作りたいし、秘密農園の管理もあるし、来季に向けて野山も歩きたいし、サケも飲まなくてはならない。声優さんの学園祭イベントもある。仕事なんてやってる暇はないのだった。なるべく休日出勤しない方向でだな・・・。
  • そんなに事やってるから複雑怪奇なスケジュールになってしまい、立てた本人はもちろん覚えていない。酷いもんです。
  • 秋の日はつるべ落とし。本日のライブ2の出立準備。こちらは舞台衣装アリだ。抜かり無くホームレス紙袋梱包スタイルに身を固めて、静かに担当者の追撃を振り切るのだった。
  • 会場入り。トイレでコスチェンジしなくてもいいんだ! すげぇ。でも、トイレでもいいよ? トイレ好きだよ??
  • ライブその2。今までの遺産を食い潰すプレイリスト。