• もやしもんと合わせて培養開始。昨日に引き続き6マソの抗体を豪快に使い切る。てーっ!!
    • 4系統なんで外したら24マソが溶けるのよwwwwww 多くの会社では、はした金だろうけど。我社にとっては大金。
  • 返す刀で、リビングホチキスどもと最後の戦い。麻酔を開始。
  • 1530、「ものさし」で有意差が出たのでリンパ組織をほぐしにかかる。
  • 細胞に穴を開けて、染め始めたのは1930。いいペース。ここで6時間の反応が入ると床寝倶楽部となるが、そうはさせんぞw
  • 友永大尉より入電。「我、鍵ヲ家ノ中二忘レタ。至急、戻ラレタシ!」
  • orz
  • よりによって勝負何処の今日になんだってこんなトラブルが。ここは鬼と化して許されるところだろ。スタバにでもいけ、または鍵屋を呼べと打電。
  • 2100、作業終了。解析は明日。撤退。