• 起きたら平成の八つ墓村。19人は多いな。戦後最大だと午後に知る。
  • どんよりバンザイ!! もうずーっとこのまんまでいなさいね。やや、これでも冷夏じゃないと思うけどな。昔の夏ってこんなもんじゃなかったっけ。夏休みの間に32℃の日が2-3日あるぐらいでさ。だから、作物への被害とか出ないんじゃないかな(KONAMI)。
  • 先日から通勤読書はAnother エピソードS。文庫で買って良かったと心から思う読み易さ(婉曲表現)。これさ、新本格ミステリの始祖である綾辻行人御大が執筆されたのでライトノベルじゃないワケよ? もちろん、ラノベを見下しているのではありませんよ、念のため。
  • 行間を駆使した叙述トリック(仕掛けてあるだろ?)はお流石。Anotherの世界観をもう一度ひっくり返すことができると信じて読み進めています。ダメっぽくね? ともあれ、ヲレの見崎鳴ちゃんが相変わらず可愛いので全部許すけどな
  • 朝から真面目に原稿。