• 気温低下。空気はきぃんと湿度37%でござる。
  • 乾坤一擲。論文のフォーマットを投稿規定に合わせて、謝辞だのカバーレターだの知的権利だのを書く。データをTIFFで出力。
  • 一気呵成にwebにて論文をsubmit。投稿先のサーバはとても速くてタフなので、さっくりと。拙作は、ロンドンへ旅立って行きました。拾われてくれよぉ。

  • ちょい抜けして、ワカコ酒の新刊をげとー。暖かければ、そのまま公園ベンチでボッコヒナータしつつ読むのだが、北風が真っ向勝負してくる。そそくさと帰室。
  • 実験作業の予定をぐぐるカレンダに貼っていく。あれよあれよという間に、休日が亡くなっていく。ちーん。しかも、いつものように「1時間で離脱!」できる作業量ではない。気が重くならないと言えば嘘になる。あーあ。
  • まぁ仕方ないさね。日々の中で小さな楽しみを見つけていくしかない。いつもの手やね。工夫と努力で、人は忙しくても機嫌よく生活できるものなのだ。カネや時間が有り余っていても、工夫と努力をしなければ虚しいうんこ製造機なんだよ、ニンゲンってのは。な⁉︎
    • とは言え、冬にフィールドに出られないのは痛いな。オサムシ掘りに行きたかった。くそう。
    • さらに問題なのは、艦これ冬イベ。いつも以上にプレイ時間に制約を受けるだろう。効率的に戦わなくてはな。提督は負けないよっ。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。祭りは水曜日。
  • 走りに行く。どんなに忙しくても、トレーニングとセントーとサケは辞めるつもりねっーすから。人生を舐めきっての8km。
  • 撤退。自分を許しまくる月曜日。いきなり健康ランドへ。銭湯は定休日、自宅の風呂は使用禁止の日。これでは、頑張って論文投稿まで漕ぎ着けたbajaセソセイがあまりにも不憫ではないかね。
  • 変わり風呂は柚子湯。リアルな柚子果実が浮いていた。入浴剤ではない事例は初めて。
  • ヒートテックウルトラウォーム着用で、戸外での上がりビールも余裕だ。こいつは頼りになるバルジと言えよう。

ワカコ酒 8 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 8 (ゼノンコミックス)

さすがに新鮮味はなくなりました。(10)あたりでさくりと終わらせるのが潔いと思うけど、周りが許さないだろうなぁ。