• 0811に覚醒するも私室で二度寝。春眠暁ィ。良くない傾向だ。再起動は1010。
  • 起き抜け提督業務は、納豆と緑茶をやっつけつつ。
  • 朝のアタマが回る時間に勉強はせずにアニメ表をせこせことこしらえる人生。ちうわけで、貼っとくよ。
  • もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が立つのはお早いでございますなぁ。四半期が経過したわけです。また歳を取りましたね、あなたもわたしも。
  • 今は桜の開花に心震わせておりますが、番組が終了する頃には暑くてパンイチですよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) ID-0 TOKYO MX:4/9 2300 大原さやか様x小山力也さん出演ということで拒否権なし。皆川純子ねぇも出るし! 内容はルルーシュもどきなんだろ? 作品自体はどうでもいいが、Webラジオでさやかさん&力也さん宜しく。
(日) アリスと蔵六 TOKYO MX:4/2 2230 新ジャンル、幼女x老人w ちょっと興味あるので録画してみる。
(火) 夏目友人帳 陸 テレ東:4/11 2535 6期(!)が始まります。もはやコレクション目的。佐藤利奈さん。
(金) ひなこのーと TOKYO MX:4/8 2540 原作未読。今期のキモオタ枠だな、うむ。演劇コメディはまぁどうでもいいけど、小倉唯ちゃんが出るのでね(そこかい)。
(土) エロマンガ先生 TOKYO MX:4/8 2430 原作未読。タイトルは聞いたことあるな。今期の馬鹿枠として録画してみる。
(土) Re:CREATORS TOKYO MX:4/8 2330 ブラック・ラグーン広江礼威大先生が原作&キャラデザとあらば拒否権なし。監督はアルドノア・ゼロの人。Fateもどきの殺し合いアクションでしょうな。日笠陽子さん、村川梨衣ぴょん。
(土) 進撃の巨人Season 2 TOKYO MX:4/1 2200 完全に2期のタイミングを逃したような気がしますが。まま、原作を忠実にトレースしてくれればハズレ無しでしょう。井上麻里奈さん。
(土) アトム ザ ビギニング NHK総合:4/15 2300 原作、手塚治虫とこの日記に書く日が来るとはな。たぶん、これ面白いよ。

  • 他に化けそうな作品ないですかね。前期のけものフレンズの件は深く反省。完全に蚊帳の外になってしまった。
  • 小雨が降り続いている。
  • カロリー入れに駅前へ。