• 気温上昇。今日が週末だったら最高のお花見コンディションだったのにね。土曜日は冷たい雨か雪とのこと。
  • 第一四半期が終わろうとしているので、第二四半期のトドを書き出し。
    • 第一四半期云々は、わたしが個人的に勝手に決めているだけ。会社とは直接的には関係ありませン。今年から開始してみた。仕事と遊びと、両方の予定を書き出している。
  • 返す刀でタニマチ関係。次は7月か。商業誌の締め切りも近い。ったりー!

  • 追加実験の作図を開始。ニワカデザイナーさんとして邁進す。久しぶりのIllustrator
  • 2つ描いた。某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。炎症誘発を開始。
  • ようやく某が某したので、走りに行く。本日から弊日記では桜ランを宣言。よくて三分咲きの中を8km。
  • 2000、撤退。

  • 健康ランドへ。本日の変わり風呂は春香る森林風呂。この気温ならロングでも!ちうわけで、上がりビールはロング缶にカマンベールチー鱈も付けてしまう享楽ぶり。
  • スタンディングバーでは、久しぶりに常連客のちゃー氏(猫、男性)と会う。年度末につきいろいろと忙しく、最近は顔を出せなかったとの事。元気そうで何より。