• 午後も商業誌。不意の電話は図書館島より。頼んでいた学外文献が到着、そのお値段は4000円なり、orz
  • やられたな。いつもは500円前後なんだけど。それにしても、頼む前は値段が分からないというシステムをおかしいと思う奴はおらんのかい。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。お祭りは木曜日。
  • カルト説法会より逃走してさらばだ。嫌われても怒られてもいい。自分のメンタルが大事だ。
  • 電車を降りると気温の低さに驚く。花冷えきたねー。ウルトラライトダウンを緊急展開し、事無きを得る。
  • 地元の巨大スーパーにて徘徊しつつブリタニア語の修行。新年度につき番組が新しくなっており、BGMやら練習方法がいろいろと変わっていて新鮮。
  • 帰還。