• ファミマでライザップ・サラダチキン、ゆで卵、6Pチーズx2、緑茶@ファミリーマートと備蓄より。
    • 本日も公園ぼっち飯。
    • 食後はそのままベンチにてお昼寝至福タイムを堪能していたが、2回も仕事関係の電話で叩き起こされてオニオコゼ

  • 帰室。
  • 申請書のweb入力部分を終了。あとは元リーダがコア部分をどう見てくれるか。かなり調子に乗って書き殴ったので、荒唐無稽と言われるやも知れず。
  • 本日より自宅風呂屋が1日おきに休みになってしまった。また必要性に駆られての銭湯通いが始まる。いつまでこんな生活を続ける気なんだ>わたし。
    • 家にずっと引きこもり続ける友永大尉は極度の冷え性でもあり、風呂なんか入らなくてもヘーキヘーキなのである。
  • 1900、撤退。暑い。長袖のせいなのか気温が高いせいなのか。当初は、風呂は我慢するつもりだったがあっさりとヘタれた。
  • 健康ランドへ。銭湯は月曜日定休なので仕方ない。変わり風呂はアルガンオイル風呂。不気味な湯垢のような怪しげな成分が浮いているので、入らなかった。
  • よせばいいのにサウナにも入る。