• ひぎぃっ!最も過酷な時間に圧縮の刑を喰らう。普段は混んでる電車には乗らんのでのぅ。
    • その昔。2.5年ほど通勤ラッシュ毎日の生活を送った経験はあるので、痛勤電車での基本的なワザは一通り身にはつけてはいるが。
  • 這々の体でレッドゲート付近まで進出。
  • レジストは事前に済ませたので、会場入り。そしていきなりの登壇である。
  • ちょっとちょっと、噛みましたよ数回。あーあ。まぁ、笑いはとれた。

  • 日替わり定食(シシャモフライ、イカかつ、豚の角煮)@食堂もり川(本郷三丁目)。
    • 1130着だったのですんなり入店。まず最初にオーダーして支払いも済ませるのね。
    • 情報通りのボリュームとクオリティに大満足。みそ汁の出汁が強めの煮干で好き嫌いが別れるかもな(わたしは大好き)。トイメンのプロ選手が繰り出していた梅干しサービスを失念してしまい悔しかったりなど。
    • 隣のプロ選手は「サラダ定食」なる上級者メニューだった。なんというか、凄いボリュームのカルパッチョみたいなサラダで刺身がおかずになるようだ。これはわたしには時期尚早だな
    • 1155に店を出ると長蛇の待機列が形成されていた。さすが。

  • レッドゲートまで戻る。会場は評議会が行われており、入れないのは例年どおり。
  • その昔にサヨーク・ガックセイとキドゥー・タイが死闘を繰り広げたヤスーダの塔付近へ。ここが日向ぼっこポイントとなっているのを知っておるのだ。去年の今頃はトランプ優勢の情報をここで聴いたんだっけ。
  • しばし微睡みの輪廻。
  • 会場に戻って名刺交換タイム。今回はわたしの最新作をチラシに仕立てて名刺と一緒に配ってみた。たまにゃあ、営業もするでや。
  • もり川のバクダイな飯と早起きがついに牙を剥く午後のシンポジウム。また快適な昼寝空間なんだよね。抵抗なんか無意味。
  • 結構な時間を気絶してたみたい、orz
  • 後半は復活。楽しんでソロヴォーカリストの唄を聴く。
  • 1800、撤退。
  • 地元リターン。手持ちの文庫本を補給しようと本屋に寄ったが、あれこれ悩んで買えず。
  • ブックオフにて耐久立ち読み。本日のチョイスは以下。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

風俗レポかと勘違いして読んだら、ガチの精神病患者告白物でドン引き。でも最後まで読んでしまい微妙に気分が悪くなるw

  • チャリに乗り換えて天然温泉へ。
  • 北風強まって露天風呂に入るまでが寒いってw 湯船に浸かってしまえば極楽へ。

  • ダーカヒーヤにてぼっち反省会。瓶ビールがとれたてホップになっていたけど、所詮は「クッソ不味くなった新一番搾り」がベースなんだよなぁ。三種盛りと味付け玉子で。追加はハイボール。1130円オール。