• 帰室。スーツコスにチェンジして、某所へ。
  • ぱんぱかぱーん(謎)。事前に提出した書類でわたしの任務は終わっている。後はスイマーと闘うだけ。勝てるわけないっつの。
  • 後半は復活。終わると定時間際。毎年恒例のぱんぱかぱーん(謎)だけど、慣れることはない。
  • 白い奇蹟2017に備えるべく定時DASH半月斬。さかさかさかさー
  • 地元リターン。禁食は2000以降、飲酒は「なるべく控える」と書いてある。うむ、控えよう。
  • いつものように肉屋が経営母体の居酒屋に滑りこむ。乾坤一擲の春鹿でスタート。


おねーさんが「今日の突き出しはビフテキ(昭和っ!)だよー」とにっこにこでサーヴしてくれる。ビフテキは切れ端を集めたようだが、ちまちま要員としてはかなり強いだろう。

  • 先日のぼっち鍋が忘れられない。もはや刺し身をオーダする気なんぞ全く無し。10種類ほどの鍋をあれこれと悩んだ末。


鶏ちゃんこ鍋を起用。大当たり。鶏のいろいろな部位が白湯に浮かんでいる。またもや小粋につつく事にはならず、わっせわっせと書き込むように食べてしまう。

  • いつもは2100ごろを狙って入店するのだが、今日は初めての1820。長いカウンタも最初はまばらだ。スタッフの打ち合わせの声が遠くから響いてくる。なかなかいいね、この雰囲気も。
  • 久しぶりに名物のメンチカツを頼んだ。ドリンクは黒ホッピーに換装。



明日は重金属プレイなのに揚げ物を頼んでもいいのだろうかw

  • 2000です、ハイ、ここまでで固形物の摂取は終わり。絶食に突入。
  • 本屋にふらふらと歩いて行き、来年の壁掛けカレンダを購入。野良ネッコやで。