• やはりフネに乗ると盛り上がるな! 60度傾斜きやがれ!!
    • そして船酔いへ。通過儀礼はきっちりと受けてもらおう。
    • 吐いて食べてまた吐いてからトレーニングだよ。研究者(の一部)の体力を舐めちゃいかんぜ。
    • あれ、なんだかもう着いちゃいましたよ?
  • 頃合いなので銭湯へ向かう。服装のチョイスが難しくなってきた。ここはレイヤード()で対処するのだなぁ。
  • ここ最近、イレズミマンがいないので平和だ。御主人と自治会関連と祭り役員が、桜まつりに伴う遊覧船の打ち合わせでケンケンガクガク。誰が船頭を張るかで、各町のプライド()やらなんちゃらで難しいようだ。
  • 帰還。