• タニマチ報告書に手をつけ始める。頭を抱える。
  • ううむ。あまりにも格好がつかない。ボツにしたネガティブデータを引っ張りだして付け加え始めた。
  • 院生氏1が来襲。交戦1時間。
  • 院生氏2が来襲。交戦1.5時間。
  • 帰室し、ケチャお笑いライブのレジスト。院生氏のお勧めによってスマホでな・・・。年寄りなのでPCじゃなきゃ不安なのじゃよ。しかしお笑いライブ側がスマホ専用サイトを用意してある事実。野獣JJI死すべし。
  • 走りに行く。風向きが常に変わる強風に翻弄されつつの8km。公園内は風で落下した大小の枝がすごい。
  • 2100、撤退。週末である。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。
  • 金曜日なのでゆったりと湯を使う。しかし子供が多いな。中学生ぐらいが最も質が悪いというかうるさいね。中学生4-5人組でどうやってここまで来ているのだろう。親の姿がどうしても見つからない。自転車で集団で温泉施設へ向かうかなぁ。
  • サウナも使ってしまう。サウナTVは実写版るろうに剣心。いつもサウナで見ている気がする。
  • 上がりビールはロング缶。あっという間に飲んでしまう。

  • 久しぶりのぼっちダーカヒーヤへ。アペタイザーは冷奴。瓶ビールでスタート。"ビールは残念!くっそ薄い!!”キリン一番搾り


ここ最近お気に入りの肉野菜炒めがメインディッシュ。想像以上に肉が多い事に貴官は驚くことだと思う。個人的にはウスターソースをすぅーっと二筋ばかりかけて食べてみたいなぁw

  • 追加でハイボールと煮玉子。日高屋ハイボールはいいぞ。他のチェーンではごく微かにうすーく色がついている程度のハイボールに遭遇するケースも多いが、日高屋は全店舗でしっかりと色がつく「濃い目」である。ベースもホワイトホースなので美味しい気がする。