• かがりが取り戻した記憶は幼少の頃の一部だけ。そして、阿万音鈴羽との記憶と食い違いあり。Mr.ブラウンに相談するも何もブレインウォッシュ(洗脳)しか考えられん罠。
    • 桐生萌郁はまだフェイリスのタワマンに住んでたんかいっ。頭文字Dでオカリンとドライブデートからのダンジョン探索へ。登記されていないヘリポート付きの物件ねぇ。冗談ではなく、木更津から先(おそらく君津市付近)にはあってもおかしくないよな。や、あの辺りで野宿するものでね。ガチで遭難するからな。それにしても、桐生萌郁が味方だと頼もしいことこの上ないな。ハードボイルド小説の探偵みたいだ。
    • 打ちっぱなしのコンクリート部屋に赤ペンキで「ママ、ママ」と殴り書きからのまゆしぃの似顔絵。うわぁ。これは・・・。そして、老人となったレスキネン教授。AMADEUS SYSTEM SAMPLE K6205 ・・・。
    • 来週は放送休止。続きが気になりすぎる。