• 日本全国オヴォーンヴァカンスの開始ですな。電車は超絶ガラスキー。そうそう、これでいいのよ。
  • 会社に着いても、わたし以外の正社員の姿が見えない。院生チームは元気でキャッキャウフフしてるので静かに作業しろよ、このやろう。
  • 電話帳x2が着弾。き、きたっ、リソリ委員会審査結果だっ! ヒィィィィィィィ!! なお、委員会の皆様方もオヴォーンに入ったので今週の電話帳はこれまでとの事。つまり審査も止まるということ。

  • ごろごろチキンのトマトカレー@松屋
    • 店舗限定だという上記メニューが行きつけでも販売していたので試験した。
    • うむ、inakaさんの仰る通り、これはカレーではない。
    • そしてわたしは同じものを何回も過去に食べたことがある。これは、うまトマハンバーグ定食のソースを業務用コンソメで伸ばしたものだな。


不味くはないが、当然2度目はない。騙されたとは言わないが、軽いペテンにかけられた気分は拭えん。

  • 帰室すると院生チームは綺麗に揃って消えていた。
  • 誰も居ないのをいいことに、自分ペースでタンパクの定量。電話帳が投げつけられることもない偽りの平和を享受する中高年だった。
  • 走りに行く。湿度が以下略で、8kmを走り終わると滝汗に。空気が重い。ついに今シーズン初の水道の水を頭から浴びる! が発生。
  • 撤退。