• 背油煮干しラーメン、味玉、ライス@近所の応援しているラーメン専門店。
    • 新作で限定の背油煮干しが本日より始まっているとの情報をキャッチしていたので、院生M氏とともに現場に急行した(仕事しろ)。
    • 開店3分前で待機7人。もう気軽には来れなくなってしまった。
    • 背油煮干しは悪魔的に美味かった。背油と煮干の組み合わせを考えた人はエライぞ!
    • よせばいいのにサービスライスに背油がびっしりと浮いたスープをじゃばじゃばぶっかけて、雑炊のようにすすった後に丼のスープも完飲。

  • 帰室。肉体労働に切り替え。その前に太田胃散Aを投入しておく。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れ。さらに、来月辺りに上がってくる実験系を仕掛けた。
  • 帰室。変なゲップがせり上がってきたので、太田胃散A 2nd barrage。
  • 撤退。地元駅前のムクドリの数が大変なことになっている。糞害が凄いんですよ。汚い見た目だけではなく、何かしらの怪しいウイルスが中に舞っていると思うぞ←いい加減なことを言うな、お前の専門は何だよw
  • 地元リターン。デパートのレストラン街休憩ベンチにてブリタニア語の修行。
  • 帰還。

  • 夜風が心地よすぎるな。酒量を半分にして2330に就寝。明日でかきーん費申請書を撃沈するためだ。わたしは、肉体労働の時よりも書き物をする時のほうが体力的に辛く感じる。