• やはり眠いぞ。朝から無駄に豪華な秋刀魚の塩焼き定食が出現したので、胃に押し込む。空腹で調子のいい時に食べたかったよ。
  • 人間犬の日。朝のビッグ・ベン採集 day1をこなしてから出社。やはり睡眠不足なのか眠い。こんな状態で人間犬として調教を受けていいのだろうか。
  • 明日からの異端審問会3で動きが慌ただしい。小賢しい「神」とやらの眷属どもめが。我が使役する魔神・ベルゼブブ、霊鳥・ヤタガラス、大天使・サンダルフォン、妖獣・フェンリルをけしかける算段。
  • 人間犬の書類を書く。当日にな。

  • 帰室し、数10人とともにバス便に乗務し約半時間移動。人間犬の会場へ。
  • 今年は手術をしている。問診の時に「外科手術アリです!」と申告するのが楽しみだ。で、そのようにドヤァ申告したのだが病名を告げると、調教師はケラケラ笑うのだった。さらに「歳ですなぁ」とも付け加えるのだった。うーん、自慢にもならないヲレの手術ェ。
  • 移動の時間も含めて3時間強を消費。そんなものか。
  • 帰室。
  • 院生チームと一緒に異端審問会3の対策で肉体労働的に何か。
  • 定時逃げして、みんな大好き整形外科へ。こたつからのビリビリレベル5で気持ちいい。
  • 地元リターン。きゅーべーhouseにて382。デパートのレストラン街で少しだけブリタニア語の修行。

  • 本日より自宅の風呂が隔日営業に。またもや平日銭湯の日々が始まるが、経済的に苦しいから「なるべく」我慢するつもり。それでも、糞尿血液まみれの祭りに日にはどうしようもない。
  • そんなわけで、本日は風呂無しの刑。いつまでこんな生活が続くのだろうか。

  • ビジネスホテルのこだわり大全2〜今すぐ泊まりに行きたい・・・「朝食バイキング、大浴場、コンビニで酒を買ってひとり飲み。ビジネスホテルは14平米の桃源郷である」ついに哲学も語られるようになってきました。Part3もあるそうで楽しみだ。今回のワイのTips。野宿ツーリングで嵐級の悪天候に遭遇した時にビジホを利用するのもええで。部屋でキャンプ用のガスストーブを使って煮炊きするときは、火災報知機に細心の注意を払うんやで!