• 0858覚醒。起き抜け提督業務は、カップスープパスタをやっつけつつ。カップ〜は賞味期限が2ヶ月前に切れていた。備蓄食糧の入れ替えをせねばならぬ。カップ系はあっという間に賞味期限(消費期限)が切れてしまう。準保存食と考えていたほうがいい。
  • またーりと4-5を割りつつ、傍らのiOS端末ではメガテンD2のアウラゲートをぐるぐるしつつ、高野秀行さんの新刊を読みつつ。全然またーりしていないような。
  • 1100、駅前へ。カイロプラティックお試し1000円に釣られてみた。久しぶりだな、この手の健康マッサージは。ちなみに、整体だのカイロだのは、医療行為ではないよ。気持ちいいけどね。
  • ちうわけで、ごりごりされて左側に偏っているという骨盤を修正してもらう。うそくせーw
  • しかしながら全身が軽くなるのは確かである。餌くって帰投する。