• 会場リターン。今度は壁画だ。壁画展示場が上下フロアに分かれている。主催者は馬鹿なんじゃないのか・・・??
  • 今回の壁画は、新テーマ。初のネタとなる。材料はありふれているが、考え方は上下逆さまにひっくり返る類。大受けもするだろうけど、バカにもされるだろうな。
  • その予想通りのオーディエンスの反応だった。称賛か冷笑かのどちらか。いずれにせよ、久しぶりに不特定多数の人と真剣にdiscussionした。よくベシャリました・・・。
  • いつもなら全力全開で池袋あたりの汚い焼きとん屋に退避するのだが、今回ばかりはとあるミッションを受けている。オフィシャルの懇親会場へ。さぁ、見せてもらおうか、会費1.5マソの料理と酒を。
  • いやぁ酷いねw TwitterのTLではぼっち懇親会などとふざけていたが、ちゃんとミッションも完了しておりました。噂の真偽と業界の流れ。その場で元リーダに打電。これで、あっという間にわたしの界隈に拡散されるだろうな。
  • では、御免。