• 帰りしなにRHODIAを補給。ロルバーンのXLサイズを探したが404。この大きさは店頭で取り扱っているのを見たことがない。いつも密林で買っている。
  • ここ最近、文房具を見て歩くのが楽しくなってしまっている。昔から「そっちの気」があったのは自覚していたが。
  • コクヨ測量野帳RHODIA、ロルバーンをこよなく愛するわたしだが、凄まじい悪筆である事を告白しておこう。また異様に漢字が書けない(読むことは得意)。さらに、全く絵心がない、というか壊滅的。ノート愛好家がwebで紹介しているようなイラスト付きで細かい綺麗な字でみっしりとノートするなんてのは夢のまた夢だ。憧れているけど、自分には無理な世界。
  • 帰室して、自分の国際お笑いライブ抄録をバグ取りし、ご意見を伺うべく元リーダに打電。これで、当面の締め切りは無くなった。
  • 走りに行く。本日より下半身はスポーツレギンスを蒸着。上半身は半袖Tシャツ。まだまだ汗ばみつつの8km。