2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

イカの塩辛で味付けしたという謎のまぜそばでビール。

写真なし。ハニーバンタムは終焉だろうな、これ。

昼酒が効いてしまい、気絶。再起動は1530。 午後の提督業務。91式徹甲弾レシピ10/30/90/10を100回。5つの91式ーげとー。 ちょこっとだけ標本を作る。オサムシの図鑑欲しいなぁ。具体的には、日本産オサムシ図説 昆虫文献 六本脚 刊。お値段は、25,714円。独…

ごつもりスパイシー焼きそば、揚げ鶏、琥珀の時間、クリアクーラー(シークワーサー)@セブン-イレブンと備蓄より。 地元は夏祭りで飲食店にたどり着くのに困難するほどの人混み。コンビニでビールとホットスナックを仕入れて、備蓄で済ませた。 久しぶりの昼…

0730覚醒。起き抜け提督業務は、カロリーメイトとアイスカフェモカをやっつけつつ。一式徹甲弾の改修を決定。餌用の91式無改修が4つしかない・・・。 暑くなるが午後からは雨らしい。 秘密農園の管理。 カロリー入れに駅前へ。

一旦帰宅してから、装備を整えて友永大尉の直掩機として出撃。この暑い最中に神社に御朱印帳を買いに行くそうです・・・。しかも電車に乗って1時間ほど移動だそうです・・・。 まぁ、暑いと言っても全然大したことないんですがね。ほいほいと赤い悪魔が支配…

カレーかつ丼@富士そば。 富士そばの隠れた看板メニュー(変な表現)だそうです。外国人観光客には堂々の人気ナンバーワンだとか。カレーとかつと出汁をいっぺんに食べられるからとか(扉写真)。 驚いた。確かに美味い。卵とじのかつ煮の出汁が、カレーをいい塩…

0730覚醒。起き抜け提督業務は、"1週間待ちわびていた"生チョコクリームコロネと牛乳をやっつけつつ。試製35.6をもう一つ作ったらネジ12個も飛んでしまった。 ううむ。ネジを回復するために北方までやっておく。 カロリー入れに駅前へ。ハンバーグ脳だった…

週末なのでセブンでホットスナックも買ってしまった。スペシャルビックフランクというスペシャルな日にふさわしい逸品。タカラ焼酎・純のソーダ割りでいただく。 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 を2話ぶん消化。 観ておりました。人形劇な。台湾の関係者と…

0点。

鰹の刺身でビール。鰹に脂がのってきた。そろそろ薬味にニンニクが欲しいところ。

真夏のウサギの夢

10点。

http://sonicch.com/205380.html・・・確信犯だろ。 ジョイフルとかいうファミレス知っとるやつおる?:お料理速報・・・大分県を訪れた際に初めて入った。老夫婦二人がよろよろしながら店を回していて、泣きそうになった。 【悲報】 アメリカでポケモンGOブ…

上がりビールはロング缶。涼しい。このぐらいの気温なら十分に夏を楽しめる。夜になっても35℃とか例年がおかしいんや。

原稿をほおり投げて、蠢くトドどもに打ち掛かる。ヤシャスィーン、とほほほ。 ピーチ・ナチュラル・ウォーター社(仮)のエライ人から入電。昨日のお礼と追加質問。難しいこと聞いてくるねぇ。さすが桁違い年収←逆恨みしてる。 先週に引き続き、素のプライマー…

唐揚げ定食@近所の居酒屋ランチ。 ふふふ、この塩、この脂、この糖質! これぞおっさんの昼飯ぞ!! ぼってりマヨネ(扉写真)は戦女神ぞ!!!!

はいはい、弊日記でも本日から夏ですよ、本日のアロハはKAHARAですよ(挨拶)。 朝から原稿。若干の気力低下により歩みは鈍いが来週に本気出すから。 お昼はプレーンヨーグルト3日間連続を目指していたが、食欲に負けた。

昨日というか昼間に面談したピーチ・ナチュラル・ウォーター社(仮)の研究所をググっていたら、いろいろとまぁね。わたしとはケタ違いの年収なんだよなぁw 比喩ではなく、本当に一桁違うんですよ、ええ。 もし、ピーチ・ナチュラル・ウォーター社(仮)に入社し…

10点。

メカジキのムニエルとだだちゃ豆でビール。500ml缶なんか瞬殺だよ。

さぁて、本日のメインイベントであるピーチ・ナチュラル・ウォーター社(仮)の凄い人達と面談というかインタビューというか。アロハをお気に入りの極彩鳥花(バード・オブ・パラダイス)の奴に換装して威嚇効果を演出。最初が肝心だろ。どっちが上かはっきりさ…

プレーンヨーグルト400g@備蓄より。 カロリーは208kcalとおにぎりいっこぶんだが、腹持ちは米よりずっといい事を発見。

どんよりも限界か? ちょっと明るくなってきた空の下を出社。 モンスターエナジー白のカードを切って、朝から全力で原稿。 うむ、本日は進捗あり!と言える。頑張りました。 正午間際になって梅雨明け宣言〜。くっそぉw

あまんちゅ! を消化。 ホイッスラー無双。歩行のペースに合わせてピッピッピッピッピッピッピーーーーーーッ。カチッ# 逃げちゃだめだ、怒っちゃダメだ、怒っちゃダメだ、怒っちゃダメだ、、、、落ち着くんだ>ヲレ。 てこのバイクってベスパ125だよな? 原付…

10点。